ナチュラルにハッピーボディ!

ベリーダンス教室 東京 池袋
ティルタ・オリエンタル・ダンス・カンパニー

ティルタへようこそ!

とても美しい女性がいて、ふと目が合い一緒に踊ったら、心が踊り始めて、もっと踊りたいと思ったこと。
それが、私がオリエンタルダンスに出会った時の出来事でした。
それまで踊りを習ったこともなく、絵を描いたり本を読んだり自然の中へ出掛けたり旅をすることが好きな私でしたが、その出会いから十何年…
溢れ出る美しさ、喜び、楽しさ!
気づいてなかった自分の魅力を知り、抑えていた想いを解き放ち、
心が震える感動を知り、
多くの練習と冒険、
時に悔しさと涙の経験をして、
この踊りと出会えて良かった!と心から思っています。

心踊る感動体験を、踊りを通して実現してみませんか?

ティルタでは、無理のない等身大の自分が輝いていくこと、
そこから喜びの輪が広がっていくことをゴールに、
踊る時間を皆様とシェアしていきたいと思っています。

Tilta Oriental Dance Company 主宰 Sali